2016年10月02日

臨機応変

いつかの占いの人がKさんとの関係について一言「臨機応変」と。

今期の授業が始まり、引っ越しと重なったのでまるで準備ができていなかったのと
今期からクラス分けもやることになって、それにかける時間も相当で。

そんでその担当者である気になるKさん、もうそれはしょっちゅうお電話があり長話を。
ありがたい、ありがたいが仕事とプライベートがごっちゃになってる感あるんですが?
そして仕事が進まない。。

もはや仕事外での電話は定例化し、週末も会うのが普通な流れ。
今週末は連絡があったけれど、私が流した。
そしたら夜電話がかかってきて、これから家に飲みに来ると。
結局それはなしになったんだけれど、この流れだと来週末あたりきそう?

っていうかもはや仕事以外での友人からも越えているんですけど?

最初に気に入ったのは私だったけれど、最近は私の方があんまり欲がなくなって
まぁしばらくはこのままでもいいかなぁと思ったりして。

仕事を一緒に、なんて話をしてたから
上司には正直に今の状態を報告しておいた。「これはうまくいく」と言われた。

さてどうでしょうか。うまくいかなかったら傷つくだろうから

posted by r at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てるよ〜。
家買ったのはビックリ。
いつかおじゃましたいわ。
Posted by T★ at 2016年10月06日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック