2016年10月02日

the bend

タイトルを考えたときに、とってもいいものを思い出してそして励まされた。

人生の大きなbendがやってきた。よりによって家買ったあとかよ!!
私どうなっちゃうんだろう。今は不安しかない。
ちょっとここには書けない内容。もし読んでくれている方がいたら、誰も病気ではないし、突然結婚でもないです。仕事関係なんだけれど、ちょっと自分が願ってなかった方向に大きく進んでいきそうだ。

冷静に調べたり考えた時にそこまで悪くなさそうではあるんだが
情緒的に今はつらい。しばらく犬を思い出す以外では泣いてこなかった私がコントロールできないくらい泣いてしまった。

何もかもが嫌になって逃げ出したかったけれど、
他の誰のためでもない、自分のために仕事はやってきたのだから、これからも変わらず自分のためにベストを尽くしていけばいい。

いろんな細かいことはこれから決まっていくだろうけれど
もしかして今なりふり構わず週末も仕事に費やしてきたが、「もう少し力を抜いていいかもね」というサインなのかもしれない。
怒涛の数年になりそう。

タイトルは赤毛のアンより
Now there is a bend in it. I don't know what lies around the bend, but I'm going to believe that the best does. It has a fascination of its own, that bend, Marilla. I wonder how the road beyond it goes--what there is of green glory and soft, checkered light and shadows--what new landscapes--what new beauties--what curves and hills and valleys further on.
posted by r at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック