2016年09月02日

占いに言われたこと

気になるKさんについて、今週はわぁっと気持ちがもりあがった。おととしのJの時は自分から好きになったわけじゃないし遠く離れていたから、こんな感覚は実に5年以上ぶりで
恋愛感情がつきまとう日々の生活がくすぐったりうざったかったりした。

確実に以前と違うことは、悲観的になった時もそこから盛り返すのが早い。
このしなやかさは年齢と経験のおかげだな。

会社の後をどうするか、という話も続いており、コンサルの方からも「継ぐ気ありませんか」と聞かれた。

できればパスしたいけれど、気になるKさんと一緒だったらやってみたい、というと盛り上がる上司。

しかし自分の感覚だと、Kさんとプライベートもつながって仕事でも一緒にというのはありえない気がする。
そこをつきとめたくて、4年ぶりに占いに行ってみた。

結果覚書
「男だったらよかったのに!という手相」これは前も言われた
運勢よし 社会ににずっと出て活躍する
5年後にものすごく忙しくなる。その時に色々に追い詰められて迷うことにもなる
子どもとかかわることがとてもよい、教育業界にむいている
友達にすごく恵まれている 良縁も友達に助けてもらうとよい
権力のある人と一緒になる
Kさんとの個人的相性はとてもよい
Kさんとのビジネスの相性はとても悪い

最後のところ、不吉な顔になって「もう一度やらせてくれ」と言われ
そのあとも64あるうちの同じ結果が出た。こわいこわいということだった。

なんか自分でもそれを感じていたので占いに来たこともあり、やっぱりなぁと。

さて、どうするかね。
ビジネスではありえませんがプライベートでいかがでしょうかと言ってみるか。
Kさん自身も私の上司もビジネスで絡む可能性に興味を示しているので、これは一度会ってみることはするか。私があまり推さないように。

占い師の方も言っていたように、一時的な読みということとそれでも占いなので
気づきをもらった程度に今後の決断はしていくようにしよう。

その後、ちょっとがっかりした気持ちをどうにかしたくてビールバーに行った。
一人で悶々と考えたかったのだが、カウンターのマスター夫婦にとても絡まれた。それはそれで楽しかったんだけど。

仕事の方は絶好調、のような気がする。



posted by r at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック