2016年05月26日

できるだけ日記を書こう

過去の日記を読むと励まされるので、できるだけ日記を書こうと思う。

週末は久々の集まり、今回も遠くから大人こどもで13人。
企画をし始めたはいいけれど、平日全く動けないし、あまりいいアイディアも浮かばず
中途半端なまま当日を迎えたけれども
そこは旅慣れた臨機応変な皆さんなので無事形になった。
年をとったのか、しばらくぶりだったからか、海外生活の影響か、過去の集まりの中で一番くらいに楽しかった。
自分の考えていることを自由にいっても、共感ポイントがたくさんあったり特別視されずに聞いてもらえるっていいな。
あと子連れメンバーの大変さを目の当たりにして、親って本当にすごいな〜と。
初夏の山の空気をいっぱい吸って、温泉に入って、
疲れたけれど目一杯リフレッシュできた週末だった。

週明けからはなんかモヤモヤすることが多く
生理前だからかなぁ。やっと慣れた大学の授業も、慣れすぎて今度は学びや刺激がしっかりあるのかちょっと不安になったり、都度よりよくするために入念に準備しながら、瞬間瞬間は真摯に丁寧に対応していけば大丈夫だと自分に言い聞かせたり、

そして今日はまたおっきな仕事がまいこんでくる。これがうまくいけば、当初考えていたプランの何歩も先に進むことができる。いい話が来すぎて怖いくらい。そしてその仕事を成功させるかは私にかかっていると言っても過言ではない。
毎日頭がパンパンになるので、ジムに行ってランニングで落ち着かせる。
一歩ずつ着実に。もっと勉強もしたいしなぁ。
posted by r at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック