2016年02月13日

スポット投稿

限りなくスポット投稿。

あまりにも仕事が多過ぎて夜眠れない&朝目が覚めてしまい、
なんとか鬱にならないように無理矢理午前中はランニングに行ったりして、連休を迎えた。

1日目は仕事で知り合ったKさんと、なんとなくわかっていたけれど共通の興味や価値観が多くすごくもりあがって飲み放題のお酒もすすみ、
2日目はちょっとお酒が残る中NさんとAに会う。実に久しぶり。この二人もとにかくいい気を持っているから、リラックスしておしゃべりし、早めに切り上げるかな、とにかくお酒は控えめに、、なんて思っていたのに永遠の見続けてしまった。
3日目、仕事を片付けて夜の会合へ、と思っていたけれど体が全くいう事きかない。ひきずるようにジムに行ったらなんとお休みで一気に力がぬけ、その後もだらりと過ごした。
会合の準備ができてなくはなかったんだけれど全く気乗りがせず、病欠。
早めに就寝。この時すでに翌日のSちゃんのお店に行くことをあきらめた。
年末もSちゃんのお店に行く予定をたて、バスの予約までしっかりするのに、際になってどうしても億劫になる。サプライズでいこうと思っているので、キャンセルしても誰も困らない。バスも200円でキャンセルできるし。
4日目の今日は昼までぐっすり寝た。そしたらいい加減疲れもとれたようだ。
残った仕事を片付けたら1日終わってしまった。まだあるけれど、明日はやらないようにしよう。
今日は夕ご飯も食べたので、このままジムに行ってとことん体を動かして、これから始まる超繁忙期に備えるぞ。

お酒はほどほどに、、をまたスローガンにしながら、あの酔っぱらって感動したり喜んだりして人と共有する時間って大切なんだよなぁと思い返した連休。
posted by r at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック