2015年11月03日

そろそろ料理なども

祝日の今日は久々に人と会う予定がなかった。
いったんいつも通りの時間に起きたけれど、二度寝してみた。
体のリズムにはよくないのだろうけれど、疲れはとれた感じですっきり。

お昼を食べて、ちょっとだけ部屋を片付けて、仕事場へ
2時間だけと思ったが3時間かかった。それでもまだ終わらない。
平日にもやる時間はあるんだけれど、もう少し先に進んで仕事をおっかけるようになりたい。
そうでないと自分のやりたいことがちっともできなくなってしまう。

いったん夕飯を作りに戻る。
休日にそれなりに夕飯作るの久しぶりだった。
こうやってせっせと作っていると、ワンちゃんが居た頃の生活を思い出すなぁ。
自分の分を作りながら、ワンちゃんにも一品作って、それをワンちゃんが寝ながら待ってたなぁ。。

とちょっとせつなくなりながらも、ジムへ。
最近筋トレもおもしろいし、あんなに嫌いだった走ることも続くようになってきた。
わずかずつだけど、このストレスが多い毎日で鬱っぽくならずにすんでいるのは運動のおかげかも。

近いうちに図書館にも行こう。
どこかゆっくりできる喫茶店にも行って、今後の事を整理してみよう。
料理などももう少し凝ったもの作りたいな。結構オーブンレンジが高機能なのにあたためくらいにしか使っていないという。。

焦らず着実に。
posted by r at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック