2015年09月13日

ちょっと落ちる、がまた回復

相変わらずの忙しさ
面倒くさい、と思ってしまう事もしばしば

加えて、久々にJから連絡。
大した内容ではない、そんなくらいならそっとしておいてもらいたいと思っていしまうが
共通の友達が居るところに私が帰って来たらから、私がこだわってない=彼の事を悪くいったりしたいようにクリアにしたいのかなぁ。
また一連の思いを頭の中でめぐらせてしまい、それにもうんざりし
正直に「当面連絡しないで欲しい」と伝えようとも考えるが
ぐっとこらえて普通の返信をする。
ここで嫌味の一つでも言って縁を切ってしまいたいという気持ちもあるのだが
よくわからないけれどここが私の一つのステップのような気がする。

週末はバーベキュー。
休んで疲れを癒したい
来週のテストの勉強をしたい
家をもう少し落ち着かせたい
という思いながら重い腰をあげて行ったら
やっぱり楽しかった。

初対面の人もいたんだけれど、両方とてもいい人だった。
ああこの仲間と遊んだら楽しそうだなぁと。行ってよかったぁ。

そして今日はAさんと講演会へ。
夢はあるけれど、日々やらなければいけないことはそことかけ離れて、ちょっと焦った気持ちもある中で
今日の講演会は、先を見る事ができた。
Aさんと仕事外で、仕事の話と全体の話と両方できたのもいい時間だったかな。
帰って来てビール飲みながらレンコンのカレーを作って食べた。
おいしーな。
これから少しずつ料理をする時間も増やしたい。
今日やっとジムの見学にも行けた。
ちょっと会費が高いけれど、お風呂も広くてよさそうだったし入会しよう!

徐々に落ち着いて生活のリズムが出来てくるかな。

posted by r at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック