2015年09月05日

ハードワーク過ぎ

皆の様子を知るためにラストまでいると平気で午前様。
寝るの2時とか。
今までの生活では考えられない。
自分が望む生活リズムにのれないのがとてもストレス。
しかし今は皆と一緒に働く必要があるような。

あんなに修行してきたのに、短絡的に判断してしまったり感情的になったりしてしまって
反省もつきないけれど、よく見て判断して役に立っているところもあるのかなという感じも。

週末はスタッフの一人で気になる人が居たから一緒に飲みに行ったりもした。

試験の勉強も始めて、部屋がちっとも進化しないけれど、まぁおいおいってことで。
せっかくだからテストでいい結果を出したいけれど、うーむ、どうかな。運がよければ満点とれるかもって感じ?
あと2週間難しい問題を解こう。
勉強しているととても楽しい。
posted by r at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック