2015年08月29日

はや一週間

一週間早いな〜。
まだ皆に比べて仕事量は圧倒的に少ないけれども、2週目にしてはいい感じで仕事が流れ出した感じ。
結構難しそうだった提出課題も一発オッケーでほめられちゃったし。るんるん。

まだ炊飯器もなければオーブンレンジもなくて、ついでに携帯もない。
落ち着いた生活には遠いけれども、一歩一歩進んでいるというか地に足がつている感じがする。
毎年夏の暮らしはやっぱりどこか浮世離れしていたような。

会いたい人にも急ぎすぎずに計画たてて会う計画をたてて。
すぐに会えない人もいるけれど年末までに会えるようなくらいでいればいいかなぁと。

資格試験へのリサーチや勉強がどうしても後まわしになっちゃうけれども、ここをもう少し気合いいれてやりたいところ。
今の所体調も順調。このまま前進できますように。
posted by r at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック