2015年08月06日

ハ7日目

泊まっているところのMの情報をたよりに近辺を散策してみることに。
まずは海辺の公園。ここで旅の日記を書き溜めた。
スーパーで買ってきたスパムにぎり、バナナ、家から持ってきて残りのチョコレートでお昼。今までごちそうづくしだったけれど、このくらいが私の体にはちょうどいい。
その後結構迷いながらスノーケルができるスポットに行ってみた。スノーケルを持っていなかったのと貴重品も車から持ってきてしまったので海には足までしか入らなかったけれど
熱帯魚がそれでもよく見えた。
この日は2人にナンパされた。日本人女子一人旅でやっぱりひっかかるんだろうか。いや日本人じゃなくてもハワイに出かけて偶然出会った人と恋に落ちたという話はよくきくので、地元の人達もそんな感覚なのでしょう。
もちろん魅力的でなかったというのもあるし、一人の時間が欲しかったので上手にスルー。
この日もタコのポキを買って家に帰ってごはんにしたんだったな。
ジャングルの中にある街なので、夜はものすごい鳥とカエルの鳴き声だった。
これで眠れないという人も多いらしいが私はこれが極上な眠りを誘うという感じだ。
明け方に雨が降るとこれもすごい音で目が覚めるがこれも心地よし。
だいぶリラックスしてきた。
posted by r at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック