2015年08月02日

ハ4日目

ロングドライブでヒロ方面へ。
大丈夫かなぁと思っていたけれど道もよく問題なく到着。
Aさんの希望のロコモコを食べ、ヒロの街を散策した。
そのあとキラウェアに行き、噴火口を見ることもできた。
そして帰り道、距離が近そうだったので、南側の道を選んだのだけれど、これが真っ暗の中くねくね、アップダウンのくりかえしで精神疲労マックス。
加えてガソリンも足りないかもということでかなりスリルを味わった。
帰りは10時半くらいになってしまった。Aさんは後少ししか時間がないので、おいしい食事を食べたかったけれどもレストランはのきなみ閉まっている。
私が提案してスーパーへ行って、サラダやパン、ワインビールを買ってかえることに。
そしたらなんと11時過ぎには酒類は販売できないということがレジで判明してかなりショック。
運転に集中していたら思ったよりも生理の出血が思ったよりもひどくて、車のシートも汚してしまう。
ここらへんで体力的にも精神的にもお疲れマックス。
posted by r at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック