2015年08月01日

ハ2日目

時差が中途半端に少なかったので、やっぱり朝5時に目がさめてしまう。
二度寝しようと試みるもなかなかできないので、パソコンを持ってWi-Fiエリアで少しネットを。
Aさんが起きたので、歩いて朝食へ。典型的アメリカンな朝食。Aさんが喜んでいたからよし。
そのまわりを少し見てからホテルに戻り今日のツアーの準備を。
Aさんが居るので日本語のガイドのツアーにした。12人満員の車ででかける。
これがまた日本人の喜ぶツボをおさえた内容でとてもよかったし、ガイドさんがすごく熱心で心を打たれた。
すごくよく勉強しているし、工夫しているし、最後パンクのアクシデントがあったときはやはりパニックにはなっていたが、こなしてすごいなぁと
後できくとなんと22歳!彼の情熱と誠実さをいうのがとても心に残って、私もこんな仕事をしたいと思えた。
ツアー自体もよかった。天気にも恵まれて嘘みたいな星空もみえた。
興奮が冷めないうちに帰って遅かったけれどワインで乾杯した。
就寝2時。
posted by r at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック