2015年07月29日

ラストな日々2

Mと夕ごはんを一緒に食べる約束をしていた。一応同じ身分のヤングに声をかけるも即答しなかったので、これはまた来ないだろうなと思っていたら来ると言い出した。
Mとはいつも話尽きないくらい共通の興味があるので、できれば二人で、、と思ったが誘ったのは私だし。
予想通り、3人だとあたりさわりない話題だったし、来ておいてヤングは結局気になることがあるらしく家へ帰りたそうにせわしなくしておちつきなかったが
いい機会にはなったと思う。
リースはこの金曜に切れるのに、一番時間があったはずのヤングはまだ次の行き先が決まっていなくって、Mにお願いして延長してもらっている。
確かに次はMは母屋を賃貸せずに自分が住むようにリフォームするということだからすごく迷惑はかけていないけれど
そんな状況でもまだ焦らず、毎日家にずっと居てパソコンをいじっている姿が理解しがたく、つい口調がきつくなってしまう。
もう一人のルームメイトは次のところをさがして7月あたまに出て行くといっていたのに、半分引っ越して荷物はそのまま。
まさかリース後に荷物をとりにくることはないだろうと思っていたらどうやらそんな感じらしい。
なんだかなぁ。
posted by r at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック